AAA – Aishiteru No Ni

無邪気すぎてたあの場所は記憶の中日差しに揺れてる 伝えたい言葉   ねえ君のことを愛してる 愛してるのに愛せない 抱きしめたくて抱けなくて なにも言わず君を抱いてしまえばいいのかい   ねぇ涙色に染まる頬も照らせないまま濡れる心 せめてあの日までの巻き戻し方を   ねぇ教えて あぁ叶うならどうか名前も知らないままの2人から 愛してるのに愛せない 行き場なくす僕の手から やさしさが微笑みさえ色を変えていく 澄んだ瞳がなおさらにまぶしすぎて苛立ちが募る 迷いもなく好きだといえば君のもとへ行けるかな 行き場なくす僕の手から 抱きしめたくて抱けなくて いつから迷ったのかな   はぐれた2人 わかりたいのにわからない もう一度出会って辿りなおしてみたい君と 求めれば求めるほど愛を見失う どうして大切なものって儚くうつろ 零れ落ちてく   ねぇ君のことを愛してる 戻りたいのに戻れない もがきながら傷つけてた 零れ落ちてく   ねぇ君のことを愛してる 投げつけた分の激しさで僕の胸を切り付ける どこにいるの教えて   欲しいものはなかった 尖る言葉並べてぶつけ合った気持ちは […]

Continue reading »

Nana Mizuki – Shin Ai

二人寄り添い見上げた 強く強く抱き締めていて 白い頬に解けた   それは月の涙 突然走り出した   あなたの傍にいるだけで   ただそれだけで良かった 強く強く抱き締めていて とても優しかった あなただけずっと見つめているの 永遠へと続くはずの   あの約束 今度めぐり会えたら   もっともっと笑い合えるかな... どんな時もどこにいる時でも 「行かないで、もう少しだけ」何度も言いかけては   終わりなどないと信じている いくら思っていても届かない あなたの傍にいるだけで   ただそれだけで良かった 隠したままの二人の秘密 どんな時もどこにいる時でも このまま忘れられてしまうの? 声にしなきゃ   動き出さなきゃ 淡いオールドブルーの   雲間に消えて行くでしょう あなたへのこの想いはすべて 「ごめんね」と伝えたいよ 繋がる手と手の温もりは だから...ねぇ、早く今ココに来て。。。 […]

Continue reading »
1 112 113 114 115 116 425