Mai Kuraki – Yesterday Love

一度しかない人生   「自分」の弱さ   と   淋しさに <<そして遠くから>> 「本当の自分」探しに行きたい 「恋」はいつの日も   若くせつない   ミステリー YESTERDAY LOVE good-bye my TEARS 今を   逃げて行くんじゃない   羽ばたいていくんだ 悔しいけど   それでも   想い続けて行くのでしょう いったい「私」は「誰」で   「何」なのか? こんなに   好きなはずなのに   泣けない「自分」がいる   なぜ? 過去の自分から「あの空」へ […]

Continue reading »

JAM Project – Wings Of The Legend

(羽ばたけ   舞い上がれ   高く) 恐れずに行け   さぁ   振り向かず 共に生きよう   安らいだ未来を   この星で さぁ行こう   声を高らかに 掲げた夢を   信じた道を Oh here we are   蒼いこの星は今 襲い来る嵐   牙をむく炎(Can do it) They are ready to sacrifice their own lives […]

Continue reading »

JAM Project – Maximizer

MAXIMIZER 強きゃ強いほど 奮い立つ はじき飛ばせ PRESSURE MAXIMIZER MAXIMIZER MAXIMIZER 無限大のPOWERを 解き放て! SO WARNING! SO WARNING! MAXIMIZER MAXIMIZER まるで巨大な EARTHQUAKE 制御不能 俺の遺伝子 叩き潰せ 奴を乗り越えろ! MAXIMIZER 不敗神話を塗り替えろ! MAXIMIZER 不敗神話を塗り替えろ! 地響きたてて 轟音 桁外れの AVILITY GO FIGHTER 今この瞬間(とき)を 燃え尽くせ! MAD FIGHTER 命知らずの魂さ GO FIGHTER 今この瞬間(とき)よ […]

Continue reading »

JAM Project – Rebellion

何も   なすすべもなく   死ぬのはゴメンだ 闇の彼方   揺れる   たった一つの光を 涙を振り払い   今こそ   立ち上がれ 恐れるな! さぁ   もう一度   剣を取れ   地平の果てに 狂った未来なら   俺が塗り替えてやる 永く果てない   審判がここに   ふたたび始まるのさ 明日の空に叫ぶ   反逆の戦士達は 反逆の狼煙を上げ飛び立つ   最後の望みがある 仕組まれた野望は   俺が消し去ってやる! […]

Continue reading »

JAM Project – Break Out

Break Out 突き破れ   そして   時を超えろ未来へ Steel Heart Soldier 幾千万のBurning Hearts 譲れぬTop Gun 栄光のSuper Winner [Lights Out] 激しく   強く   熱く (Hurry up Rock ‘n all night) ギリギリ Deadline 下手すりゃ No Survivor 傷ついたって No No Cry! King of […]

Continue reading »

Hatsune Miku – Kocchi Muite Baby

強がってばっかでなんか えっと今のはナシナシ 今日こそ勝負なんです! オトコってバカばっかね 大きな大きなハートマーク ほっとかれるなんて許さない   現状分析できてる? ちゃんとこっち向いて Baby いいかな 正直になれない   しょうがないじゃん もう!責任取って? どうしよう   胸がきゅんとして ああ!キミって鈍感 その気にさせるんだから キミって嘘がつけないタイプ なんにも考えらんない ねえ 焦らせないで   まったく キミを虜にするの デレデレしないでよ 壮大なロマン語る前に 後ろからぎゅってして欲しいの 思わず拝みたくなるようなおみ足で ちょっとこっち向いて Baby 思わず見とれちゃうぷるぷる唇で だいぶ顔に出てる   Are you ok? NO […]

Continue reading »

JAM Project – Thumb Rise Again

Samurais again   Rising again 覚悟を決めた奴に   限界などないぜ Samurais again 刺し違えたって   かまわないんだぜ 闘う遺伝子   目覚めるんだ 喜び噛みしめろ! Man on the Madnness! でも   俺は生きる   俺の道を 問答無用   抜き身の刃   技もセンスも有りゃしねー 駆け登れ   赤い炎 散るも覚悟さ   受けて立つぜ! 野良犬だって   牙をむくのさ […]

Continue reading »

Ayaka – Why?

瞳の奥がぼやけて見えない 自由な人は不器用で… それがあなたの幸せなの? 一人でさみしい夜に抱きしめられる 心の底の   気持ちはあるの? 言葉にするのが下手な 信じてみて 自由な人は不安で… Why   笑って見せてよ 遠い昔に何があったの? Why   心を開いて そんな温かさ知ってる? 視線をそらす   あなたの瞳に あるわ   信じてみて… Why   笑って見せてよ あなたを受け入れられる力 あなたの性格わかるから Why   孤独な空を見上げるの? 言葉にするのが下手な Why   孤独な空を見上げるの? あなたの性格わかるから Why   どうして形にこだわるの? […]

Continue reading »

9mm Parabellum Bullet – Seimei No Waltz

レールをつなぎ   ルーツをたどり   生命線でワルツ踊れ 行き着く場所は同じさ   生き方が重なるところ 勝ち負けを決めさせない   裏表のないコイン いつかのどこかじゃなくて   聞いてくれここで命の声を 行き着く場所は同じさ   生き方が違うとしても 正しさを間違えてしまう前に いつかのどこかに向けて   止まりもしない時代でも おれたち二人の瞳   いくつでも未来が映る でたらめな時代に立ち向かえ おれたち二人の瞳   ひとつだけ未来を選ぶ いつかのどこかじゃなくて   聞いてくれここで命の声を 手も足も出なくても歌があるぜ 強すぎる弱さとの戦いで 行き着く場所は同じさ   生き方が違うとしても

Continue reading »

9mm Parabellum Bullet – Termination

雨の酸を受け止め続け 溶けた摩天楼 折れた傘を振り回してる裸足の迷子 観覧車越しに見上げた太陽 古い道を水銀色の廃墟に繋ぐ 階段は途中で消えてしまったよ 観覧車越しに見上げた太陽 錆びた戦車 薙ぎ倒してく どんな壁でも 明日だけが人間の持ち物 ほら 争いのない時代なら 破れた手紙の中 最後の駅の向こう 何から始めよう 集めた渡り鳥の歌 今 体に隠した 階段は途中で消えてしまったよ 簡単な永遠を数え終わる頃

Continue reading »

9mm Parabellum Bullet – The Revolutionary

砕けたミラーを覗けば 昨日が遠ざかって消える 目覚める前にもう一度 朝日が染めたのさ 染めたのさ 悪い夢が覚めた 革命の次の日 あなたが変わっても おれはかまわないさ 世界が変わっても おれはおれのままさ となりで死んだように眠る横顔が 世界を変えるのさ 変えるのさ となりで死んだように眠る横顔を 壊れた車のシートに座って自由を手に取る 長い夜が明けた 革命の次の日 おれたちの思いどおりに

Continue reading »

9mm Parabellum Bullet – Supernova

砂漠になった僕の頭は 満月の向こうに何を見ていたの? 誰の胸も音を立てず粉々になるだろう 輝くため燃やしたもの 忘れたりしないで 十万度の太陽を抱きしめた時 満月の向こうの闇を見ていたの? 砕けた星の海 指先で触れるだけ その欠片が散らばっても 集めたりしないで 涙の雨の水滴がきらめいた 傷あとを開くだけ 吹き抜ける風に冷やされる度に 十万度の体温で抱きしめてくれた 満月の向こうで 満月の向こうで 指先で触れるだけ その欠片が散らばっても 集めたりしないで 誰の胸も音を立てず粉々になるだろう 満月の向こうで神は見ていたの? あの娘のことを助けたいなら 何もかもを照らし出して粉々になっても 砕けた星の海 流れ星の最期 砕けた星の海

Continue reading »

HKT48 – Go Bananas!

踊りたい Do! Do! Do! Do! Do! Do! Do! Do! 遊びたい 3! 2! 1! Funky Funky soul! 僕らの自由を奪われるのか? 指図なんかされたくない Yo! 行儀よくはしてられない Ze! 寝静まった街の暗闇に Count down! Funky Funky Funky music 朝が来るまでここにいて We can’t sleep! WOW   こんな時代なら 黙って夢を見られやしない Louder Monkey Monkey Monkey […]

Continue reading »

ELISA – Ex:Tella

脳でうごめいてるこの感覚を信じて… 千億の思い   風に乗って 愛した景色さえ無数に引き裂かれて 「正義なら胸にあれば良い」と 混沌を進め…‥ 大義などいらない 積み上げた日々など水に沈む木の葉のよう 費やした涙へ   そっと 崩れゆくこの地平を   抱いて   変革を刻もう だから君と 大地を駆ける 涙流すだけじゃきっと夜明けは来ない コンドルと歌い つま先を濡らした泉の波紋   信じて 立ち尽くす背中には   焼けた風が吹き抜けてゆく 微(かす)かな光   見つけるまで 傷を負って倒れても   何か刻もうと戦うよ 僕らは歌う…‥ 千億の国も駆けてゆこう 永遠の正義など既にこの世にはない 千億の海を超えてゆこう 滅びゆくこの時間を   悔いで満たすくらいなら […]

Continue reading »

Watarirouka Hashiritai 7 – Shounen Yo Uso Wo Tsuke

キリンがいるとか 果てしなく 言いたいこと言って M! O! N! JOKEじゃなく 未来は始まるんだよ 友達はあきれてたけど 僕のひいおじいちゃんは UFOを見たんだとか 嘘をつけ! どこまでも 嘘をつけ! TEN!で行け! 学者になるかも ラララララ… Oh yeah Say lie lie lie Oh yeah ホラを吹け! 念力くらいお手のもの 少年よ ONE! THREE! TWO! ラララララ… Oh yeah 空を飛べたし O! M! N! 少年よ A! […]

Continue reading »

HKT48 – Suki! Suki! Skip!

君は君らしく ジェラシー感じるより 青空の下 (ジャンプ!) それからジャンプ! 今日にならない 君に会わなきゃ こんなワク!ワク! した ハートまで軽くなって (魔法) スキップ! したくなる 君のこと想うだけで そう僕の気持ち異常 君を好きになって したくなる スキップ! 誰かに押されながら 人は皆恋をすると (ふわり) 両手を振って どんどんのぼっていく なんか無重力 なにも始まらない 夢の世界へ 胸がトキメク 思い出し笑い スキップ! したくなる 明日も行くぜ! 時計の針待ちきれず 好きにならなきゃ 他の男の子と 朝がやってきて 雲の上 歩き出す 君に会わなきゃ 笑って許せる ララララララ […]

Continue reading »

Watarirouka Hashiritai 7 – Kibou Sanmyaku

立ち止まったら 信じてれば見える(チャッチャラチャチャチャチャン) 道が終わるだけ 前へ!前へ!前へ!行進曲 次から次へと 陽が射し込むように 始まらないよ あ〜あ〜   ああ〜   希望山脈 若者よ もう少し頑張れば 夢を休まないで 頂上 前へ!前へ!前へ!行進曲 さあ   さあ   さあ 前へ!前へ!前へ!行進曲 山を越えること 正面   向いたら 歌いましょう あ〜あ〜   ああ〜   希望山脈 希望の光は さあ   さあ   さあ 落ち込んでいても […]

Continue reading »

HKT48 – Hatsukoi Butterfly

切ないねバタフライ そばにいさせて それが僕と気づかれないように… 初恋はバタフライ あんな風に君のそばに行きたい 君は僕の flower 僕を外に出さないで 僕は   (僕は)   何も言えない ポニーテール   そこに止まったら 切ないねバタフライ 君が Wink した ここにいるのに 君は僕の flower 自由にひらひら飛んでる 甘いシャンプーの香りかな 君が   (君が)   大好きなんだ 授業中   教室の壁を 僕を外に出さないで もう少しバタフライ 邪魔してるけど 初恋はバタフライ もう少しバタフライ ここにいるのに 心と身体(からだ)まるで幽体離脱 […]

Continue reading »
1 373 374 375 376 377 429